さらに条件を追加する
Example

【東恋ケ窪】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(壁付)交換 10,800円
部品代 45,360円
基本料金 4,320円
合計 60,480円

作業地域

東京都国分寺市

ご相談内容

「台所の蛇口からの水漏れなんですけど。家は戸建てです。いつでも大丈夫ですよ。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
問い合わせたものの、この後の流れが分からないと仰られましたので、丁寧に流れをご案内して受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、国分寺市東恋ケ窪の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時40分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「助かります。よろしくお願い致します。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 9時40分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

台所の蛇口からの水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、国分寺市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回のような台所の混合水栓からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、シンク下の排水管からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の水栓を交換したい。」というご相談や、「お勝手の水道の蛇口が壊れてしまった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「敷地内の外の下水管に繋がった配管が詰まった。」といった配管(屋外)の水トラブル、「浴室の屋外壁から水漏れしてるみたい。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる