さらに条件を追加する
Example

【上和田】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 22,680円
合計 22,680円

作業地域

山形県東置賜郡高畠町

ご相談内容

「車の鍵をなくしてしまったのでお願いしたいと思ったんですけど。ちなみに金額的にはいくらくらいですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業料金について不明そうなご様子でしたので、弊社の料金システムのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東置賜郡高畠町上和田の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、20時25分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月9日 18時50分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月9日

作業内容

スズキ ワゴンRの鍵作製のご依頼に対応致しました。

生活救急車では、現場でお見積り行い、内容をご説明させて頂いた上でお客様のご了承を頂けない限り、勝手に作業を行うという事はしません。安心してご相談ください。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、東置賜郡高畠町では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵作製のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、バイクの鍵を紛失してしまったといった解錠や鍵作製のご依頼などにもご対応しております。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「展示車両をインロックしてしまった」というご相談や、「レンタカーの鍵を閉じ込めてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「バイクの鍵をトランクの中に閉じ込めてしまった」といったバイクの鍵、「クラウン製の金庫が開けられない」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山形県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる