さらに条件を追加する
Example

【上高野車地町】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水詰まり除去 20,680円
中型高圧洗浄 25,000円
基本料金 4,320円
合計 50,000円

作業地域

京都府京都市左京区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「水道の修理屋さんですか?インド料理の店舗台所のグリストラップが詰まっていまして。ネパール人の方で日本語が苦手なので、私が代理で電話しています。料金はどれくらい掛かりますか?」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるのかというご相談でしたので、対応できる業者だということをお伝えして、ご安心頂くよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市左京区上高野車地町の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 13時30分頃

受付担当:大矢根

担当から一言:沢山ある会社の中から弊社を選んで電話をかけて頂き有難うございます。こういった緊急トラブルは人生で一度あるかないかの事だと思います。受付の際は、お客様がまずは安心して頂けるようにお客様がかけてよかったと思っていただけるよう「信頼」とお困り事が解決するまでの時間の「早さ」を意識し丁寧な対応を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年12月10日

作業内容

インド料理の店舗台所のグリストラップが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、台所の水詰まり除去作業と中型高圧洗浄にて対応しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、左京区を含む京都市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約26%を占めています。今回のような台所のグリストラップの詰まりの症状のお困りごと以外にも、台所水栓の付け根からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の蛇口の高さを変えたい。」というご相談や、「台所の水栓を交換したら水漏れする様になった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「玄関脇の蛇口の排水が詰まった。」といった洗面所の水トラブル、「所有してるビルの屋内にある給水管から水漏れする。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる