さらに条件を追加する
Example

【東大泉】ポストの解錠

全国にある生活救急グループが対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他解錠 3ピン以下/3枚以下 8,640円
合計 8,640円

ご相談内容

「郵便ポストの鍵が開かなくなったんですけど、大丈夫ですか?今日じゃないんですけど。明日の午前中にお願いしたいんですけどね。娘の家なんですけど。海外に行っていて郵便物の管理を頼まれているので。ダイヤル式の鍵を合わせても開かなくなっちゃってるので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
急ぎではないとのことでしたので、スタッフがお伺いできる時間を確認するため、ご都合のよい日時の調整から受付致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、練馬区東大泉のポストの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月9日(日曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

ポストのダイヤル番号は分かっているが回しても開かないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

受付日時:2018年12月8日 9時30分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年12月9日

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、練馬区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵開けのご対応になっています。今回のようなポストの解錠以外にも、ポストに付けた南京錠の鍵を紛失して開けられないといったお困りごとなどにもご対応しております。