さらに条件を追加する
Example

【田園調布】ポストの解錠

全国にある生活救急グループが対応した事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他解錠 簡易錠/簡易金物/簡易ダイヤル錠 10,800円
合計 10,800円

ご相談内容

「郵便受けの鍵が開かなくなってしまったので開けて頂きたい。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大田区田園調布のポストの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

ポストの解錠のご依頼に対応致しました。

生活救急車では、現場でお見積り行い、内容をご説明させて頂いた上でお客様のご了承を頂けない限り、勝手に作業を行うという事はしません。安心してご相談ください。

受付日時:2018年12月9日 9時20分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年12月9日

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、大田区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵開けのご対応になっています。今回のようなポストの解錠以外にも、鍵が回らなくなったので解錠したいといったご依頼などにもご対応しております。