さらに条件を追加する
Example

【京塚本町】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥94,176

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 21,600円
部品代 2個 62,856円
基本料金 4,320円
その他作業代 5,400円
合計 94,176円

作業地域

熊本県熊本市東区

ご相談内容

「台所と洗面台の蛇口から水漏れしてて。見て頂きたいのですが。台所の後付シンク下のタンクの撤去もできるかどうか見て欲しいです。見積りからして欲しいです。早い方がいいです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積りを依頼したいとのご要望でしたので、現場の地域を担当しているスタッフを確認し、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市東区京塚本町の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月9日(日曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いしますー。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月8日 13時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年12月9日

作業内容

台所と洗面台の蛇口から水漏れする、後付シンク下のタンクの撤去もしたいとの事でした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換とその他作業にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりました。しかし、この日はお客様のご都合が悪いとのことでしたので、後日お客様のご都合の良い日に改めて作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、東区を含む熊本市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回のような台所水栓からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、台所水栓からのみお湯が出ないといった症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の流しの蛇口が取れてしまった。」というご相談や、「台所の浄水器を引っ越し先に取り付けたい」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブル、「トイレの手洗いタンクから水が出ない。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる