さらに条件を追加する
Example

【介良乙】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水漏れ修理 10,800円
基本料金 4,320円
合計 15,120円

作業地域

高知県高知市

ご相談内容

「台所の蛇口を自分で交換したら、ちょっとづつ壁の所から水漏れしてて。ひどくなってきてるんです。支払いって、カードでも大丈夫ですか?家はマンションの3階です。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様からご相談を頂いた時に費用はどのくらいなのかご不安な様子でしたので、生活救急車の料金システムとご依頼までの流れをご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高知市介良乙の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月9日 13時20分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年12月9日

作業内容

台所の蛇口を自分で交換したら水漏れするようになったとお困りでした。現場を拝見して、台所の水漏れ修理作業にて対応しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、高知エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約3割を占めています。今回のような台所蛇口の交換後から水漏れするようになったという症状のお困りごと以外にも、シンクの排水詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の流しの排水管から異臭がするので掃除して欲しい。」というご相談や、「介護施設の厨房の流し台が詰まった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「トイレにマニキュアを大量に流したら詰まった。」といったトイレの水トラブル、「浴槽内の排水すると洗い場から逆流する。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

高知県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる