さらに条件を追加する
Example

【西多賀】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 中度故障不具合 16,200円
合計 16,200円

作業地域

宮城県仙台市太白区

ご相談内容

「玄関の鍵が壊れて開かないんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、仙台市太白区西多賀の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月8日 19時20分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年12月8日

作業内容

玄関解錠のご依頼に対応致しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、仙台市太白区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開けのご対応になっています。今回のような鍵が折れてしまい玄関が開けられないといった理由での鍵開けや鍵交換以外にも、玄関の解錠などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵を緩めたらかからなくなった」というご相談や、「窓のクレセントが緩んでる」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スーツケースの暗証番号を変更したら開かなくなった」といったスーツケースの鍵、「ドアが壁に当たってキっと音がする」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

宮城県で「鍵開け」の他の事例を見てみる