さらに条件を追加する
Example

【竹松】倉庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
解錠 5ピン以上/5枚以上 物置 14,040円
合計 14,040円

作業地域

神奈川県南足柄市

ご相談内容

「物置の鍵をなくしてしまって開かなくなっちゃったんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南足柄市竹松の倉庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 13時30分頃

受付担当:金子

担当から一言:はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年12月7日

作業内容

倉庫の扉の鍵を紛失してしまい開閉ができないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場に到着し少しでも早く解決できるよう、作業を迅速に行いました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、南足柄市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵開けのご対応になっています。今回のような倉庫解錠以外にも、シャッターの解錠や鍵交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「子供が玄関の鍵を落としたのですぐに交換したい」というご相談や、「事務所のドアノブが取れて内側から開けられなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社の引き出しの鍵が開かなくなった」といった机の鍵、「ロッカーの取っ手が取れた」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「その他」の他の事例を見てみる