さらに条件を追加する
Example

【内町】キャビネットの鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

青森県黒石市

ご相談内容

「会社で使っているキャビネットの鍵が壊れた鍵の修理とかそちらでやってるんでしょうか?鍵が閉まらなくなってしまって。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、黒石市内町のキャビネットの鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月7日(金曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月6日 10時30分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月7日

作業内容

会社内の備え付けキャビネットの鍵は開いているが閉まらないとのことで、修理を行い対応致しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、青森県では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵修理のご対応になっています。今回のようなキャビネットの鍵修理以外にも、机の引き出しの解錠や鍵修理などにもご対応しております。

キャビネットの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。キャビネットの鍵のご依頼では、「タンスの鍵がささらなくなった」というご相談や、「飾り棚の鍵が開かなくなった」といったご相談もあります。

キャビネットの鍵以外にも、「扉を強引に開けてドアクローザーが千切れた」といったドアクローザーのトラブル、「ベランダドアのクレセントが破損した」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

青森県で「その他」の他の事例を見てみる