さらに条件を追加する
Example

【桜が丘】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥58,016

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
部品代 42,896円
基本料金 4,320円
合計 58,016円

作業地域

東京都東大和市

ご相談内容

「台所の蛇口から水漏れしていまして。家はマンションです。明日でもいいですか?予約しておきたいんですけど。」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東大和市桜が丘の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月8日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12月8日(土曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼します。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 16時50分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年12月8日

作業内容

台所の蛇口から水漏れしてお困り現場を拝見して、現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

後日作業のご対応になりました。お客様のご都合が良い日時に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、東大和市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約20%を占めています。今回のような台所の蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、台所シンク下の配管からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の蛇口が錆びて割れて空回りする。」というご相談や、「台所の浄水器を引っ越し先に取り付けたい」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「敷地内の屋外配管からの水漏れ。」といった配管(屋外)の水トラブル、「トイレの壁からの水漏れ。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる