さらに条件を追加する
Example

【桜台】玄関の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
鍵作製 ハイセキュリティ 17,280円
スペアキー 1,080円
合計 18,360円

作業地域

東京都練馬区

ご相談内容

「玄関の鍵を1か月前に紛失したのでみてもらいたいのですが。鍵を作ったほうがいいのか交換したほうが安いのかお聞きできればなと思ったんですが。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
正確な作業料金をお伝えするため、現場でのお見積をご提案させて頂きましたところ、ご納得頂けましたのでスタッフの手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、練馬区桜台の玄関の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、分かりました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月5日 8時50分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年12月5日

作業内容

玄関を施錠する鍵がないとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、練馬区では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵作製のご対応になっています。今回のような玄関の鍵作製以外にも、鍵はあるが効かないといったお困りごとなどにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「多目的トイレの鍵を交換したい」というご相談や、「事務所の鉄扉の鍵が鍵穴の中で折れて詰まった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の鍵を紛失した」といった自動車の鍵、「スーパーでバイクのインロックをしてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「鍵作成」の他の事例を見てみる