さらに条件を追加する
Example

【泉】洗面所の止水作業等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
部品代 34,880円
基本料金 4,320円
合計 50,000円

作業地域

愛知県名古屋市東区

ご相談内容

「洗面所の水道が急にパーッと漏れてしまって。今は止水栓で止めてるんですけど。ちょっとお願いできますか?マンションです。レバー式の蛇口ですけど。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
サービスの流れをご理解いただけるよう、まずは弊社のサービスの流れをご説明したあと、安心して頂けたご様子でしたので受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市東区泉の洗面所の止水作業等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月6日 18時50分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年12月6日

作業内容

洗面所の水道からの水漏れでお困り現場を拝見して、洗面所混合水栓(ワンホール)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、東区を含む名古屋市内では、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約12%を占めています。今回のような洗面所の水が止まらない症状のお困りごと以外にも、洗面台からの異臭の症状のお困りごとも解決しています。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面所の蛇口の先端部分から水漏れしている。」というご相談や、「洗面台の下の配管が錆びて割れた。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「トイレの屋外配管に草の根っこなどが詰まっている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「浴室の屋外壁から水漏れしてるみたい。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる