さらに条件を追加する
Example

【向日比】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる) 20,520円
基本料金 4,320円
合計 24,840円

作業地域

岡山県玉野市

ご相談内容

「自宅のトイレの詰まりの件でお電話しました。洋式のトイレで、家はアパートです。見積りまでは無料なんですね?」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、玉野市向日比のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願い致します。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月6日 11時20分頃

受付担当:金子

担当から一言:はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年12月6日

作業内容

洋式トイレの詰まりでお困りでした。現場を拝見して、トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる)にて対応しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、玉野市を含む岡山エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回のようなトイレの詰まりの症状のお困りごと以外にも、トイレを流しても逆流するといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内のレバーに繋がるチエーンが切れた。」というご相談や、「トイレタンク付近から水漏れ音がする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「トイレの水漏れと洗面台蛇口の水漏れがある。」といった配管(屋内)の水トラブル、「トイレを流すと下水から水が溢れる。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岡山県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる