さらに条件を追加する
Example

【新屋敷】事務所のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物錠前修理 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

熊本県熊本市中央区

ご相談内容

「事務所の玄関の取っ手が取れて内側からドアが開かなくなってるんですがみて頂くことはできますか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの状況を確認し、まずは作業に対応しているかどうかから確認を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市中央区新屋敷の事務所のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「失礼します。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月3日 13時10分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年12月3日

作業内容

事務所玄関のドアノブが取れていて内側から開けられないとのことで、修理を行い対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、熊本県では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は修理作業のご対応になっています。今回のようなドアノブの修理以外にも、鍵をかけていないのに開かなくなったドアの解錠や修理などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ドアノブを回してもラッチが引っ込まない」というご相談や、「ドアバーが壊れてかからない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「戸棚の鍵が開かない」といったキャビネットの鍵、「スーツケースの暗証番号を変更したら開かなくなった」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる