さらに条件を追加する
Example

【久度】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥270,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 24,840円
部品代(便器、便器、タンクなど) 215,352円
その他作業代 25,488円
基本料金 4,320円
合計 270,000円

作業地域

奈良県北葛城郡王寺町

ご相談内容

「TOTOの温水便座なんですけど、便座としては使用できるけどリモコンが効かないし、壊れててね。10年以上使用してるので、交換時かと思って。見積もりからして頂きたくてね。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積りをご希望されていましたので、専門スタッフによる出張見積りの受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北葛城郡王寺町久度の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月5日(水曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12月5日(水曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、失礼します。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月4日 15時10分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年12月5日

作業内容

10年以上使用した温水便座を交換したいとの事でした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とその他作業にて対応しました。部品はINAX社製品を使用しました。

生活救急車では日時指定といったご予約も承っております。お客様のご都合の良い日時に合せてお伺いいたします。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、北葛城郡王寺町を含む奈良エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約52%を占めています。今回のようなシャワートイレの不具合のお困りごと以外にも、トイレが流れない、全部流れるまでに時間がかかるといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「水洗トイレのタンクに水が上がって来ない。」というご相談や、「トイレの便座の交換ってやってますか?」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所の辺りからトイレの臭いがする。」といった配管の臭いの水トラブル、「台所の排水口に誤ってスポンジを流した。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

奈良県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる