さらに条件を追加する
Example

【谷保】配管の水詰まり除去等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外配管の水詰まり除去等 20,520円
基本料金 4,320円
合計 24,840円

作業地域

東京都国立市

ご相談内容

「下水が詰まってるみたいで、異臭がするんです。見てないので、はっきりした原因は分からないです。戸建ての家です。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様に安心してサービスをご利用頂ける様、作業までの流れについてご説明させていただきました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、国立市谷保の配管の水詰まり除去等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月5日 13時40分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月5日

作業内容

下水が詰まってるみたいで異臭がするとお困りでした。現場を拝見して、屋外配管の水詰まり除去等にて対応しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、国立市を含む東京エリアでは、屋外配管の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約7%を占めています。今回のような屋外の下水の詰まりの症状のお困りごと以外にも、水道メーターの漏水調査のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「外壁からで出ている吸気弁と記載されている配管から水漏れ。」というご相談や、「庭の地中の配管から水漏れ。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「洗面台にピアスを落としてしまった。」といった洗面所の水トラブル、「トイレと台所に繋がる下水が詰まっている。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる