さらに条件を追加する
Example

【神宮西】インターネット・メールの設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・メール設定 17,280円
合計 17,280円

作業地域

宮崎県宮崎市

ご相談内容

「パソコンのことなんですけど。ウイルス感染したみたいなんですけどそういうのもそちらでいいんでしょうか?」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宮崎市神宮西のインターネット・メールの設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「失礼しまーす。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 16時00分頃

受付担当:本田

担当から一言:私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業完了日時:2018年12月4日

作業内容

パソコンがウイルス感染しているかもとのことでしたので、現場での判断によりインターネット・メールの設定にて対応致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

12月のパソコンの作業の傾向として、宮崎県宮崎市を含む九州地方では、今回のようなパソコンがウイルスに感染しているかもといったご相談の他、電源を落とすときなにか出るので安全かどうかチェックしてほしいといったご依頼や、ウイルススキャンが70%まで終了している状況でウイルスソフトの更新が必要と案内が入り更新を試みたがフリーズしてしまった、といったトラブルにもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「パソコンの詐欺にあったかもしれない」というご相談や、「アカウントが乗っ取られてしまった」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「スイッチを入れてもモニターがつかない」といった本体・部品修理、「ポケットWi-Fiが送られてきたけどどうやって使うのかわからない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。