さらに条件を追加する
Example

【高久】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車合鍵訪問作製 刻みキー m382 8,640円
合計 8,640円

作業地域

茨城県東茨城郡城里町

ご相談内容

「車の鍵なんですけどなくなっちゃって。開けてもらって鍵作製って。金額的にはどのくらいですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は料金についてお困りの様子でしたので、生活救急車の料金システムから始めにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東茨城郡城里町高久の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月3日(月曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました、すみません、お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 10時20分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年12月3日

作業内容

ラパン スズキの鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、東茨城郡城里町では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵作製のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、自動車の鍵が折れてしまったので新しく作製してほしいといったご依頼などにもご対応しております。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「駅の駐車場で車をインロックしてしまった」というご相談や、「イモビライザーがついている車の鍵を作りたい」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「玄関のドアノブのガタつきを直してほしい」といった建物の鍵、「中古で購入した原付の鍵を作ってほしい」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる