さらに条件を追加する
Example

【北山台】玄関の解錠と鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥47,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
交換 錠前※シリンダー・玉座の交換も含む 24,840円
部品代 5,400円
合計 47,520円

作業地域

滋賀県湖南市

ご相談内容

「玄関の鍵が開かない状態になってしまいまして、それで、開けてもらえるかどうかを聞きたいんですが。料金とどれくらいで来て頂けるかをお聞きしたいんですが。開かなくなってしまったのは母の家なんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様から料金はいくらぐらいになるのかというご質問と、どれくらいの時間で来てくれるのかというお問い合わせがありましたので、生活救急車の料金システムをご説明し、すぐにお伺いできるスタッフを手配できるよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、湖南市北山台の玄関の解錠と鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません、お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 14時00分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年12月2日

作業内容

玄関の解錠後、GOAL社製品の鍵に交換して対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、湖南市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠以外にも、玄関の鍵を自宅内に閉じ込めてしまったといった玄関の解錠などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのドアノブが取れてしまった」というご相談や、「ベランダの開き戸の鍵が半分閉まらない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「使っていない金庫を処分したい」といった金庫の鍵、「店舗の机の引き出しの鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

滋賀県で「鍵開け」の他の事例を見てみる