さらに条件を追加する
Example

【長井戸】引き戸の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 引違戸錠/引戸錠 15,000円
合計 15,000円

作業地域

茨城県猿島郡境町

ご相談内容

「玄関引き戸なんですけど、自分で鍵を買ってきて交換しようと思ったらサイズはあってるんですが微妙に鍵のしまりが悪いので交換の作業だけやってもらえますか?料金はいくらくらいかかりますか?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとのご相談でしたので、専門スタッフによるお見積のご案内から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、猿島郡境町長井戸の引き戸の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 11時20分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年12月2日

作業内容

部品を買って交換したが合わないので交換したいとのことで、ご依頼に対応致しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、茨城県では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような引き戸の鍵交換以外にも、防犯性の高い鍵に交換したいといった理由での鍵交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ラッチが壊れていて外に出られない」というご相談や、「玄関の鍵が内側からかかりづらい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクで転んだ衝撃で鍵が折れた」といったバイクの鍵、「コインパーキングで車の鍵を閉じ込めてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる