さらに条件を追加する
Example

【田】浴室の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥52,920

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 中度故障不具合 16,200円
交換 錠前※シリンダー・玉座の交換も含む 21,600円
部品代 15,120円
合計 52,920円

作業地域

岐阜県安八郡神戸町

ご相談内容

「ドアノブの修理ってできますか?お風呂場なんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安八郡神戸町田の浴室の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 9時30分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年12月2日

作業内容

風呂場の扉のノブに不具合があるとのことで、ALPHA社製品の鍵に交換して対応致しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、安八郡神戸町では鍵トラブル全体の作業のうちほとんどが鍵開けのご対応になっています。今回のような浴室ドアの解錠以外にも、浴室のドアノブが取れたというような解錠作業や交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「倉庫の鍵が開かなくなった」というご相談や、「子供が玄関の鍵穴に木の枝を詰めた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーに油っぽいものが付着している」といったドアクローザーのトラブル、「車の鍵をなくしてエンジンがかけられない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岐阜県で「鍵開け」の他の事例を見てみる