さらに条件を追加する
Example

【津幡】瓦屋根の修復・修繕

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥15,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
戸建 修復・修繕 15,000円
合計 15,000円

ご相談内容

「今瓦一枚からでも売ってはったるんですか?一枚はちょっと割れちゃって、おかしいけど。二枚ほど変ななっちゃってるもんで。雪降ったらちょっと、今んとこ盛ってないですけど漏れるかなと思って。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、河北郡津幡町津幡の瓦屋根の修復・修繕に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいません。お願いします。よろしく。はいどうもー。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

瓦が2枚ほど割れたりずれたりしていて雪が積もる前に手を入れたいとのことでしたので、瓦屋根の修復・修繕に対応致しました。

当日はお見積を行ない、作業はお客様の希望された日時に行いました。

受付日時:2018年12月25日 10時0分頃

受付担当:山内

担当から一言:生活の中でのお困り事だけでなく、改善したい案件等、まずはお気軽にお電話頂ければと思います。わかりやすいご案内を心掛けています。

作業完了日時:2018年12月26日