さらに条件を追加する
Example

【箕面市】勝手口の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥58,320

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 ハイセキュリティ 数量2 58,320円
合計 58,320円

作業地域

大阪府箕面市

ご相談内容

「勝手口の鍵をなくしてしまって入れないんですけど。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、箕面市の勝手口の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月30日 16時50分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年11月30日

作業内容

勝手口の鍵を紛失したとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「部屋の内鍵が閉まって開かなくなった」というご相談や、「鍵は開いているがドアバーが閉まっている」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「机の鍵穴が潰れてしまった」といった机の鍵、「ロッカーの鍵が鍵穴で折れて詰まった」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「鍵開け」の他の事例を見てみる