さらに条件を追加する
Example

【岸和田市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥64,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 数量1 32,400円
金庫解錠 非破壊解錠 数量1 10,800円
修理・作業 中作業 数量1 21,600円
合計 64,800円

作業地域

大阪府岸和田市

ご相談内容

「金庫のね、ダイヤル式の金庫なんだけど、番号が分からなくて開けられないんです。そちらでお願いできるかなと思って。見積もりいくらくらいするの?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岸和田市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月30日 10時20分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年11月30日

作業内容

金庫の番号が分からず開けられないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

ご相談があった箇所を拝見し、作業の内容とお見積り料金をご案内しとたころ、お客様にご納得して頂くことができましたので作業に入りました。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「ダイヤルが分からず金庫が開けられない」というご相談や、「アスミックスの金庫が開けられない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「ドアを閉めるときにガガガっと引っかかるようになった」といったドアクローザーのトラブル、「トイレの鍵を開けて新しいものに交換したい」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる