さらに条件を追加する
Example

【逗子市】浴室給湯器の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
給湯器 その他作業 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

神奈川県逗子市

ご相談内容

「お風呂の中のガスの追い炊きがあるんですけど。表に電気とかついてるんですけど。今まで使えてたのが、電池の取り換えとかそういうのは全部してるんですけど、昨日急に追い炊きをしようと思ったら電源はつくんですけど追い炊きができなくなっちゃったんです。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、逗子市の浴室給湯器の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいませーん。失礼します。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月26日 10時10分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2018年11月26日

作業内容

設置年数40年くらいのガス給湯器の電源が入らなくなったとのことでしたので、浴室給湯器の修理に対応致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

神奈川県で「給湯器修理・故障」の他の事例を見てみる