さらに条件を追加する
Example

【泉佐野市】ハチの巣駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥62,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハチの巣駆除 62,000円
合計 62,000円

作業地域

大阪府泉佐野市

ご相談内容

「建設会社の者です。フェンス工事をしてるんですが、スズメバチの巣がありまして、困ってます。HPでこちらを見つけてお電話しました。なるべく早めにお願いします。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎのお客様でしたので、素早く手配できるよう、現場となるご住所をお伺いすることから始め、迅速かつ丁寧に手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、泉佐野市のハチの巣駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願い致します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月16日 8時40分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年11月16日

作業内容

フェンス工事中にスズメバチの巣を発見してお困りでした。現場を拝見して、ハチの巣駆除に対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

大阪府で「ハチ・蜂の巣駆除サービス」の他の事例を見てみる