さらに条件を追加する
Example

【神戸市西区】防アリ工事等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥254,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
防蟻工事 179,410円
防腐 防カビ工事 74,790円
合計 254,200円

作業地域

兵庫県神戸市西区

ご相談内容

「黒いアリがいっぱい庭におるんですよ。それで、白アリもいるんじゃないかと不安になったの。姿は見た事ないけど、家の床下にもぐって見て欲しいの。あれは悪さするでしょ?暗い所が好きなのよね?心配だから、見て欲しいんです。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お見積りの前に作業に対応しているか、ご不安そうな様子でしたので、安心していただけるよう、サービスのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市西区の防アリ工事等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月8日 9時50分頃

受付担当:尾張

作業完了日時:2018年11月16日

作業内容

庭に黒いアリがたくさんいて、床下にシロアリがいるかも知れないので見てほしいとの事でした。現場を拝見して、防アリ工事と防腐・防カビ工事にて対応致しました。

まずはお見積だけとお聞きしておりましたので、作業内容と料金をご説明したのち、後日作業にお伺いする日時を調整して、作業を行いました。

兵庫県で「シロアリ・羽アリ駆除サービス」の他の事例を見てみる