さらに条件を追加する
Example

【和歌山市】ハチの巣駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハチの巣駆除 39,960円
合計 39,960円

作業地域

和歌山県和歌山市

ご相談内容

「スズメバチが巣を作ろうとしてるみたいで、出入りしてるので見て欲しいんです。巣を作ってるのは間違いないです。作業までの流れを教えて下さい。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
問い合わせたものの、この後の流れが分からないと仰られましたので、丁寧に流れをご案内して受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、和歌山市のハチの巣駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月8日 7時50分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年11月11日

作業内容

スズメバチが巣を作ろうとしてるみたいだとお困りでした。現場を拝見して、ハチの巣駆除に対応致しました。

作業日は後日となりました。作業後お客様のホッとされたご様子を見る事ができました。

和歌山県で「ハチ・蜂の巣駆除サービス」の他の事例を見てみる