さらに条件を追加する
Example

【各務原市】ネズミの死骸駆除と消毒等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ネズミの死骸駆除と消毒等 18,000円
合計 18,000円

作業地域

岐阜県各務原市

ご相談内容

「天井裏のネズミとか死骸の除去とか消毒をお願いしたいんですけど。粘着シートにネズミがかかってて。それは処分したけど、他にもネズミの死骸がけっこう転がってて。苦手なので、お願いしたくて。」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、各務原市のネズミの死骸駆除と消毒等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いしますー。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月1日 17時10分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2018年11月5日

作業内容

天井裏のネズミ死骸処理と消毒希望との事でした。現場を拝見して最適の方法で対応致しました。

まずはお見積だけとお聞きしておりましたので、作業内容と料金をご説明したのち、後日作業にお伺いする日時を調整して、作業を行いました。

岐阜県で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる