さらに条件を追加する
Example

【船橋市】庭木の伐採

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥26,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
庭木の伐採 26,600円
合計 26,600円

作業地域

千葉県船橋市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「植木屋さんですか?庭の木を切って頂きたいんです。1本いくらぐらいするか聞きたいんです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルで料金がいくらかかるのかご不安な様子でしたが、専門スタッフによる正確なお見積りサービスをご案内し、ご依頼を頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、船橋市の庭木の伐採に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月24日 10時30分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2018年11月25日

作業内容

庭木を1本だけ切って欲しいとの事で、現場を拝見して、庭木の伐採作業にて対応致しました。

作業は後日お伺いして行いました。作業後には無事にお悩みを解消することができ、お客様も安心して頂けたご様子でした。

千葉県で「庭木の伐採」の他の事例を見てみる