さらに条件を追加する
Example

【小松島市】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 国産車刻み 14,040円
夜間料金 5,400円
合計 19,440円

作業地域

徳島県小松島市

ご相談内容

「車の鍵を閉じ込めてしまったんですけど、今から対応ってできるんでしょうか?朝までに何とかなったらそれでいいかなと思ってるので。値段のほうってのどくらいになりますか?どのくらい用意しといたら大丈夫ですか?」と初めてのお電話で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様にご安心して頂くため、料金をお伝えするために現場お見積りから行なうとお伝えしたところ、ご納得頂けることができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小松島市の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月28日(水曜日) 0時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、分かりました」とまだ少し不安でいらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月27日 22時20分頃

受付担当:江尻

担当から一言:夜間の担当です。夜間は特に急なトラブルでお電話いただくことが多いと思うのですが、お客様に寄り添った対応を心掛けたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年11月28日

作業内容

スズキ ジムニーのインロック解錠のご依頼に対応致しました。

作業日は後日となりました。作業後お客様のホッとされたご様子を見る事ができました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「トラックの燃料タンクの蓋の鍵を開けてほしい」というご相談や、「レンタカーの鍵を閉じ込めてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「ロッカーの鍵を忘れてしまったので開けたい」といったロッカーの鍵、「飾り棚の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

徳島県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる