さらに条件を追加する
Example

【寝屋川市】トタン屋根の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥412,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トタン屋根の修理 412,560円
合計 412,560円

作業地域

大阪府寝屋川市

ご相談内容

「前の台風でね、ベランダのトタン屋根が飛んでしまったのと、屋根の瓦が何枚か飛んで行ってるみたいなのでね。早急に見積もりをして頂きたいんですがー。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積り金額を知りたいとのことでしたので、弊社のサービス内容をご説明したところ、出張見積りのご相談を頂ける形となりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、寝屋川市のトタン屋根の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月3日 14時30分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年11月23日

作業内容

ベランダのトタン屋根が飛んでしまってお困りでした。現場を拝見して、トタン屋根の修理作業にて対応致しました。

お見積り後、お客様にご納得頂けましたので、ご希望の作業日をお伺いして作業日を決めました。

大阪府で「屋根・雨どい修理」の他の事例を見てみる