さらに条件を追加する
Example

【大和市】雨戸の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
雨戸の修理 8,000円
合計 8,000円

作業地域

神奈川県大和市

ご相談内容

「そちらは、雨戸の修理とかをお願いできますか?折り返しご連絡を頂きたいんです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
電話をかけた業者が間違っていないか、お客様はご不安そうな様子でしたので、間違っていないということをお客様へお伝えし、まずはご安心していただくよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大和市の雨戸の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月13日 13時10分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2018年11月13日

作業内容

雨戸の修理を希望されていました。現場を拝見して、最適の方法で雨戸の修理を致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

神奈川県で「屋根・雨どい修理」の他の事例を見てみる