さらに条件を追加する
Example

【諫早市】店舗のトイレの鍵修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

長崎県諫早市

ご相談内容

「お店の中のトイレのドアなんですけど、昔のドアなんですよね。ネジが緩んでて鍵が閉まらない感じで。どうしても閉まらなくて手に負えなくなってしまって。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、諫早市の店舗のトイレの鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月26日 10時40分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年11月26日

作業内容

店舗のトイレの鍵に不具合があるとのことで、修理を行い対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵が1本もないので作ってほしい」というご相談や、「物置の鍵は回るが扉が開かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「古い金庫を開けたい」といった金庫の鍵、「机の鍵穴が潰れてしまった」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

長崎県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる