さらに条件を追加する
Example

【寝屋川市】室内ドアの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

大阪府寝屋川市

ご相談内容

「家のドアの閉めが甘くてフワーっと開いちゃうんですけど、修理をして頂くことはできますでしょうか?建具屋さんに頼んで何度か直したんですけど、パーっと開いてくるんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、寝屋川市の室内ドアの修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月25日 11時30分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年11月25日

作業内容

ドアがきちんと閉まらないとのことで、鍵の修理を行い対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「家族が徘徊するようになった」というご相談や、「玄関の鍵が鍵穴の中で折れた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーのネジが外れて扉の開け閉めがしづらい」といったドアクローザーのトラブル、「車の鍵がないので現場で作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる