さらに条件を追加する
Example

【熊本市中央区】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 14,040円
合計 14,040円

作業地域

熊本県熊本市中央区

ご相談内容

「車の中に鍵をインロックしちゃったんですけど。自宅の駐車場です。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市中央区の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました、お待ちしております。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月25日 10時30分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年11月25日

作業内容

トヨタ ラッシュの解錠のご依頼に対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車のインロックをしてしまったが出先なので住所が分からない」というご相談や、「車の中から子供が鍵をかけてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」といったキャビネットの鍵、「スーツケースのロックが解錠できなくなった」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる