さらに条件を追加する
Example

【名古屋市緑区】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥46,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物鍵交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 数量2 21,600円
部品代 24,840円
合計 46,440円

作業地域

愛知県名古屋市緑区

ご相談内容

「玄関の鍵の交換をしようと思ってるんですけど、いくらくらいかかるかなと思って。ディンプルキーでTOSTEMで上と下2箇所に鍵穴があるやつかな。だいたいどのくらいからどのくらいの範囲ですかね?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご様子は希望日時の指定は可能なのか、料金はいくらぐらいになるのか、とご不安そうな様子でしたので、受付の前に生活救急車の料金システムのご説明と、お見積り・作業日時の調整からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市緑区の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、最短で約40分後のお伺いとご案内をしたところ、12時30分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月23日 11時30分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年11月24日

作業内容

玄関の鍵交換をご希望とのことで、KABA社製品の鍵に交換して対応致しました。

後日作業のご対応になりました。お客様のご都合が良い日時に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

今回の対応メーカー・ブランド:KABA

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「新しく事務所を始めたので鍵を交換したい」というご相談や、「門扉の鍵を交換したい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「机の鍵が閉められない」といった机の鍵、「コクヨのロッカーの鍵を開けてほしい」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる