さらに条件を追加する
Example

【八戸市】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 19,440円
合計 19,440円

作業地域

青森県八戸市

ご相談内容

「車の鍵、あの、なくして。合鍵がないので、現場で作ってもらいたいなと思って。大体料金はどのくらいですか?大体どこも一緒ですよね?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は見積りをご希望でしたので、専門スタッフによる正確な現場見積りをご案内させていただきましたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八戸市の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月24日 9時30分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年11月24日

作業内容

エヴリの鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵がないので現場で作ってほしい」というご相談や、「2tトラックの鍵をインキーしてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「スーツケースの暗証番号を変更したら開かなくなった」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーに油っぽいものが付着している」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

青森県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる