さらに条件を追加する
Example

【堺市西区】スーツケースの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スーツケース解錠 4ピン/4枚 11,880円
夜間料金 5,400円
合計 17,280円

作業地域

大阪府堺市西区

ご相談内容

「いまね、ホテルに泊まってるんですけど、スーツケースの鍵を自宅に忘れてしまって、いくらくらいかかるかなと思って。TSA002って書いてあるんですけど、そんな鍵あります?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からご相談を頂いた時に費用はどのくらいなのかご不安な様子でしたので、生活救急車の料金システムとご依頼までの流れをご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、堺市西区のスーツケースの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「どうもお願いします」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月23日 21時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月23日

作業内容

家に鍵を忘れたとのことで、スーツケース解錠のご依頼に対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行い、お客様のお悩みを当日解消することができました。

スーツケースの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。スーツケースの鍵のご依頼では、「ホテルでスーツケースの鍵をなくしてしまった」というご相談や、「スーツケースの鍵を家に忘れて旅行に来てしまった」といったご相談もあります。

スーツケースの鍵以外にも、「店舗の机の引き出しの鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵、「タクボのロッカーの鍵を紛失した」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「その他」の他の事例を見てみる