さらに条件を追加する
Example

【潮来市】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

茨城県潮来市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「鍵の件で電話したんですけど。玄関の鍵です。鍵の取っ手が引っこ抜けちゃった。17日に直してもらったんですけど、今日取れたから電話したんだけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、潮来市の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月23日 12時40分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年11月23日

作業内容

玄関のドアノブがとれたとのことで、修理を行い対応致しました。

ご相談があった箇所を拝見し、作業の内容とお見積り料金をご案内しとたころ、お客様にご納得して頂くことができましたので作業に入りました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレの鍵が内側から開けられない」というご相談や、「事務所のYKK社の鍵を替えたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「日産の車の鍵が行方不明になった」といった自動車の鍵、「ホンダのバイクの鍵を閉じ込めた」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる