さらに条件を追加する
Example

【邑楽郡大泉町】玄関のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

群馬県邑楽郡大泉町

ご相談内容

「玄関の取っ手が壊れちゃったんですけど。それで、ドアに穴開けてボルトで止めちゃってるんですけど修理ってできるんですかね?取り替えちゃうということなんですか?中のネジが外れてガタガタになって取れそうになっちゃってたんで、ボルトで穴をあけて扉に止めちゃったんですよ。見栄えが悪いので直るなら取り替えようかなと。大体料金はどのくらいですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとのことでしたので、トラブル内容に対応できるスタッフをお手配するよう受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、邑楽郡大泉町の玄関のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月22日(木曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月21日 21時10分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年11月22日

作業内容

玄関のドアのプッシュプルが取れたとのことで、修理を行い対応致しました。

後日の作業という内容になりましたので、見積り後は作業日の調整を行い後日作業を行ないました。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「浴室のドアノブを回してもドアが開かない」というご相談や、「鍵が曲がって鍵穴に入らない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「金庫が急に開かなくなった」といった金庫の鍵、「机の鍵を紛失して閉められない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる