さらに条件を追加する
Example

【八戸市】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水詰まり除去 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

青森県八戸市

ご相談内容

「キッチンの排水が詰まってしまって。明後日来て欲しいんだけど、大丈夫ですか?戸建ての家です。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お電話があった日は、お客様のご都合が悪いとのことでしたので、お伺い日の予約する受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八戸市の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月29日(木曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月29日(木曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「大丈夫です。お願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月27日 16時40分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月29日

作業内容

キッチンの排水が詰まりお困りでした。現場を拝見して、台所の水詰まり除去作業に対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所シンク台下の配管が経年劣化でぶよぶよになっている。」というご相談や、「台所の配管辺りから水漏れする音がする。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「便器内でチョロチョロ水が流れっぱなしになる」といったトイレの水トラブル、「浴槽に止水栓をしても湯が漏れていく。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

青森県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる