さらに条件を追加する
Example

【八頭郡八頭町】Windowsの環境トラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
環境トラブル診断 3,240円
有料出張 5,400円
合計 8,640円

作業地域

鳥取県八頭郡八頭町

ご相談内容

「パソコンがちょっと動かなくなったんですが。画面が出るっちゃ出るんだけどすごく遅く出てきて画面が暗くなってるっていうかね。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八頭郡八頭町のWindowsの環境トラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいどうもー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月20日 8時10分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2018年11月20日

作業内容

画面が暗くなってパソコンが動かなくなってしまったとのことでしたので、Windowsの環境トラブル診断にて対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンが水没してしまったので修理してほしい」というご相談や、「パソコンの画面が真っ白になってしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「ハードディスクの読み込みに時間がかかりすぎる」といったHDD(ハードディスク)交換、「以前見てもらったネットが繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。