さらに条件を追加する
Example

【名古屋市港区】裏口の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物鍵交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 21,600円
合計 32,400円

作業地域

愛知県名古屋市港区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「鍵のことで電話したんですけどこちらでいいですか?去年入り口に2個目の鍵をつけてもらったんですけど、裏口にもつけてほしいなと思ってるんですけど。2重ロックにしてほしいなと。お昼時は避けてほしいですけどね。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市港区の裏口の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月22日 9時10分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年11月22日

作業内容

裏口に鍵の取付けをご希望とのことで、ご依頼に対応致しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵が急に動かなくなった」というご相談や、「倉庫のサッシの鍵を開けたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ツーリング中にバイクの鍵を落とした」といったバイクの鍵、「ダイヤルが分からず金庫が開けられない」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる