さらに条件を追加する
Example

【越前市】キャビネットの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 3ピン以下 8,640円
ヨドコウ物置錠取替 7,560円
合計 16,200円

作業地域

福井県越前市

ご相談内容

「物置の鍵を緊急で開けたいところがありましてお電話させて頂いたんですが。ヨド物置です。寮になってまして解体をしないといけないのですが、鍵がないので開けることが可能であればお願いしたいなと思いまして。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルの内容を確認し、トラブルを解決できるスタッフをお手配するため、現場の住所から確認しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、越前市のキャビネットの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月22日 8時40分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年11月22日

作業内容

解体のために物置を処分して欲しいので開けて欲しいと依頼されたとのことで、解錠作業を行いました。

現場到着後、素早く状況を確認し、迅速に作業を行いました。

キャビネットの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。キャビネットの鍵のご依頼では、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」というご相談や、「タンスの引き出しの鍵がなくなった」といったご相談もあります。

キャビネットの鍵以外にも、「ロッカーの鍵を紛失して閉められない」といったロッカーの鍵、「サムソナイト製のスーツケースの鍵を開けたい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福井県で「その他」の他の事例を見てみる