さらに条件を追加する
Example

【常陸太田市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 故障不具合解錠 16,200円
合計 16,200円

作業地域

茨城県常陸太田市

ご相談内容

「金庫が開かなくなってしまったんですね。ダイヤル回して最終的な引っ掛かりがおかしくなってると思うんです。鍵はあります。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、常陸太田市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月19日 10時20分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2018年11月19日

作業内容

金庫の解錠のご依頼に対応致しました。

お悩みの解決が受付当日に行うことができ、お客様も満足されていたご様子でした。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「ダイヤルが分からず金庫が開けられない」というご相談や、「古い金庫が出てきたが開け方が分からない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「玄関の鍵交換を検討している」といった建物の鍵、「ダンプの燃料タンクの鍵を紛失した」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる