さらに条件を追加する
Example

【東茨城郡大洗町】屋外配管の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外配管の修理 22,680円
基本料金 4,320円
合計 27,000円

作業地域

茨城県東茨城郡大洗町

ご相談内容

「塩ビ管の水道管にヒビが入って水漏れしちゃったんですね。屋外にある水道台なんです。元栓は閉めてあります。一番早くて何時頃に来て頂けますか?」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
素早く駆けつけることが出来るスタッフを手配をさせて頂いたところ。お客様に安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東茨城郡大洗町の屋外配管の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました、よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月25日 8時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年11月25日

作業内容

塩ビ管の水道管にヒビが入って水漏れするとお困りでした。現場を拝見して、屋外配管の修理作業にて対応致しました。

当日中に作業が終わり、お客様はお悩みが解消されてホッとされた様子でした。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「家の玄関のコンクリートから水漏れしている。」というご相談や、「庭の配管周りに水溜りができている。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「便器と床の接地面から水漏れする」といったトイレの水トラブル、「台所に食洗器を取り付けたい(引っ越し先)」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる