さらに条件を追加する
Example

【熊本市中央区】店舗の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物引戸錠交換 16,200円
部品代 10,800円
合計 27,000円

作業地域

熊本県熊本市中央区

ご相談内容

「鍵をなくしたので来てもらいたいんですけど。玄関ですね。玄関と言えば玄関ですね。店舗の入口の鍵なんですけど。裏の勝手口の鍵はあるけど表の鍵がなくなったので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市中央区の店舗の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいどうも」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月19日 9時30分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年11月19日

作業内容

店舗の鍵交換をご希望とのことで、ALPHA社製品の鍵に交換して対応致しました。

お悩みの解決が受付当日に行うことができ、お客様も満足されていたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「勝手口から出ようとしたら鍵がかない」というご相談や、「室内のドアを鍵付きのドアに交換したい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵、「大型バスのドアとトランクの鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる