さらに条件を追加する
Example

【西八代郡市川三郷町】洗濯蛇口の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯蛇口の修理 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

山梨県西八代郡市川三郷町

ご相談内容

「自宅の洗濯機の給水蛇口が固すぎて回らないんですよね。強く閉めすぎたみたいで。戸建ての家です。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、西八代郡市川三郷町の洗濯蛇口の修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月24日 12時50分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年11月24日

作業内容

自宅の洗濯機の給水蛇口が固すぎて回らないとお困りでした。現場を拝見して、洗濯蛇口の修理作業にて対応致しました。

始めは必ずお見積りを行い、お客様に作業の同意を得ない限りは作業に入ることはありません。安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けております。

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機の給水蛇口を混合栓に交換したい。」というご相談や、「洗濯機の給水蛇口を混合水栓に交換したい」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「洗面台の水はけが悪い。詰まりかけている。」といった洗面所の水トラブル、「便器が詰まってシャワー室の方から溢れる。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山梨県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる